よくある質問
採用担当に多く寄せられる、よくある質問と回答をまとめました。
弊社での仕事にご興味のある方へ向けた情報をご紹介しています。
- 応募方法を教えてください
- 当社への応募にあたってはまずは当社ホームページより、エントリーを行っていただき、ご自身の希望職種などの情報をご登録ください。 エントリー後、当社より必要書類のご連絡をします。
- 応募資格について教えてください
- 年齢不問です。普通免許が必要です。
- 未経験ですが応募は可能ですか
- 未経験者歓迎です。当社で活躍している社員のほとんどが最初は未経験者でした。
- 会社案内等の資料を送ってほしいのですが
- 会社案内などの資料は、面接時にお渡しいたします。資料の郵送は行っていませんので、ご了承ください。
- 配属・勤務地はどこですか
- 希望や適性に合わせた部署への配属になりますが、将来的には、部署間の異動も可能です。
- 入社後の異動で職種が変わることがありますか
- 本人の希望や適性を見て、職種変更する場合があります。
- 転勤はありますか
- 基本的にはありません。各人の希望や適性、各事業所の要員等を考慮し、主に新規受注現場への対応や個人のスキルアップを目的とした転勤があります。
- ⽉平均所定外労働時間はどれくらいですか。
- 30時間です。
- 有給休暇はどれくらいありますか。
- 入社6ヶ月後から10日です。
年次有給休暇の日数は厚生労働省の規定の通りです。